レッスンが再開したお教室に、元気な笑顔が集まりました!

私達もフェイスシールドをつけて、汗だくでレッスンを始めています。

汗だけでなく、嬉しさが溢れています

感染予防に努め、そして楽しいレッスンになるように!と色々な覚悟や想いを持ちながら、再会出来る、

「普通」の素晴らしさやありがたみを沢山感じています。

最初の1週間は、そんな嬉しさと緊張の連続でした。

 

ニコニコと、再開を喜んでいただき、嬉しそうにレッスンにいらしてくださる皆さんが、

ほんの少し見ない間に、とても成長していることに気付いた感動の1週間でした

 

「せんせーー!」

レッスン終わりに、ママやパパとうんしょ、と出して下さったプリント。

皆さんとっても沢山出して下さりました。

レッスンプリントやプリントコースの束です!山です!

沢山の生徒さんが、保護者の方と

「お休みの間に、『わだ先生に見て貰おうね!』と言って、頑張ってやって来ました」と皆さんおっしゃりながら出して下さるのです。

嬉しくて涙が出そうになりました。

 

オンラインレッスンや動画視聴など、いつもとは違う七田の取組みを、

いつもの七田と一緒に楽しんで貰えていたご様子が伺えました。

ステイホームに七田のある日常。

離れていても、新しい状況にいち早く対応しながら親子で取り組んで下さっていた皆さんの柔軟さはさすがです。

素晴らしいですね!!!

改めて、沢山積まれたプリントの束を見た達成感は格別だったでしょう。

見た目以上に、本当に大きく成長された事を感じました。  

 

七田式新浦安教室 和田先生より