私の受けもっている0~1歳クラスのお母様方は皆様歌がお上手です。

カレンダーの歌、ひらがなの歌など、皆様一緒に元気に歌ってくださるので教室の雰囲気がパッと明るくなります。

その楽しい空気はお子様に伝わるので、お子様はいつもニコニコしています。

本当に1歳なのかな?と思うほどの集中力、反応、目線。

感心して嬉しくなります。

取り組みの働きかけもお母様方はスペシャリスト。

とてもお上手にお子様にお声がけをされていて、お家でもきっと意識をしながらお子様に話しかけていらっしゃるんだなあと思います。

1年後、2年後、お子様方がどのように成長しているのか?

考えただけでワクワクします。

いつも楽しくレッスンさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

七田式葛西、千葉駅前、新浦安、船橋駅前、津田沼教室 丸山先生より