2歳児クラス。

乗りものが大好きなKくん。

カードフラッシュが始まると

「ブーブないねー」

と、乗りもののカードのリクエスト。

ついに大好きな乗りもののカードが出てくると、大きな目をますますキラキラさせてとびっきりの笑顔を見せてくれます。

また、取り組みの時間に食べ物の教材が出てくると、Kくんは必ずお母様に一口食べさせてあげる真似をしてくれるんです。

とっても心を優しい男の子です。

お休みの日には、ご家族でKくんの大好きな新幹線に乗って紅葉を見に行かれたり、動物と触れ合う時間を楽しまれていたり。

五感を刺激するような体験を自然とされています。

子育てをお父様もお母様も心から楽しんでいるのがわかります。

そんな経験がKくんを好奇心旺盛で心豊かなお子さまへと導いているのでしょうね。

これからも素敵な体験のお話を聞かせて下さいね。

 

七田式葛西、千葉駅前、船橋駅前、津田沼、新浦安教室 越後先生より