2歳クラスのAちゃんとBちゃん。

2人ともお兄ちゃまがいる第二子さんです。

英語のレッスンを40分受け、休憩を少ししてから、幼児クラス50分が始まります。

お名前を呼ぶと、右手をピッとあげて、ニッコリ笑顔でお返事してくれます。

お歌が流れると、ノリノリで体を揺らしてダンスをしてくれます。

取り組みも笑顔でやってくれます。

お兄ちゃまも教室に通ってくださっているので、お母様の声かけや誘導の仕方がとてもお上手なのです。

2歳児さんでも、英語クラスのレッスン40分・幼児クラスのレッスン50分を笑顔で受けられるのです。

優しいお兄ちゃまと、しっかりした妹ちゃん。

二組の兄妹のこれからが楽しみです。

七田式津田沼・葛西・新浦安・船橋駅前・千葉駅前教室 稲冨先生より