前期の英語朗読コンテストの結果が発表されました。

どこの教室も優秀賞の生徒さんがたくさん!

素晴らしいですね。

七田英語の生徒さんはとても耳が良く暗唱はもちろん発音も素晴らしいのですが、朗読もすごいんです。

ロビーで流している映像をご覧になりましたか?

小学生の生徒さんはどっしり落ち着いて、幼児の生徒さんは弾けるように元気よく、それぞれの個性を100%発揮して堂々と、そしてスラスラと発表されています。

この生徒さんたちのポテンシャルには私たち講師だけでなくご家族も驚かれています。

日々の努力がレッスンや暗唱だけでなく、この朗読コンテストや英検にも活かされているのですね。

優秀賞はどうしても英語歴の長い小学生が多いのですが、幼児の生徒さんたちも虎視眈々と狙っているようです。

彼らの今後の飛躍が本当に楽しみです。

七田式幼児小学生教室 千葉駅前教室、葛西教室、新浦安教室、船橋駅前教室、津田沼教室 伊藤先生より