元気いっぱいで毎週大きな声でハローとご挨拶してくれるMちゃん兄弟。

いつも楽しそうにレッスンを受けてくれます。

お姉ちゃんは本を読むのが大好きで、レッスンを待っている時間にはいつも絵本を読んでいます。

話しかけても絵本に夢中で、ほんとに本が好きなのだなぁ、と感心します、きっとMちゃんの頭の中では色々な情景が浮かんでいるのでしょう。

好きなのは日本語の本だけではなく、レッスンで流す英語のお話も大好きです。

カードの絵を見て、ウフフっと笑いながらお話を聞いています。

なんだかこちらも気持ちがほっこりしてきます。

また、英語の暗唱もとっても上手で毎回感心します。

朗読コンテストにも挑戦しています。

CDで英語の朗読を何回も聞いているだけで、音をひろって覚えてしまうのだそうです。

妹さんもとっても暗唱が上手で朗読コンテストにも挑戦しました。

これからも七田式英語でどんどん成長していって欲しいなと思います。

七田式新浦安教室、葛西、千葉駅前、船橋駅前、津田沼教室 富安先生より