0歳クラスに通っている子どもたちは、いつもニコニコです。

何をやっても集中してくれるし楽しそう。

カードも真剣に見ているし、取り組みもお気に入りがあると、表情や身体を使って喜怒哀楽を示してくれます。

何処へ行っても周りの方に「しっかりしてますね!」と驚かれるそうです。

言葉がなくてもちゃんと通じるのは七田っ子だからでしょう!

当てっこ遊びは、自分で手を持っていく事もあり状況把握やカンが冴えてるんだなぁ~と、私も楽しみにしている取り組みです。

お母様方も七田を理解してくれて頑張ってくれているのが嬉しいです。

これからが楽しみなαクラスの子ども達、お母様方をもっともっと褒めてあげたいです!

七田式津田沼、葛西、新浦安、船橋駅前、千葉駅前教室 倉科先生より