幼児コースに入室されたαクラスのKくん0歳6ヶ月。

K君は生後1ヶ月の赤ちゃんコースから担当させていただいております。

生後6ヶ月とは思えないほどの安定感で。

お椅子に座り、うしろからパパに支えられてはいますが、

指をしゃぶりながら、カードを見る様子がとても微笑ましいです。

先日のレッスン。

私のお休みがあり、2週間ぶりにKくんに再会。

私の姿を見つけるとすぐに目をキラキラ、口元をにた~っと笑ってくれました。

しかも、何度も。

レッスン準備をしている手が止まってしまうくらい、

何度もにた~と笑ってくれました。

レッスン後、「久々にあえたね~K君。会いたかったよ~」と私が抱っこをすると、足をバタバタ動かし全身で喜んでくれました。

生後6ヶ月,言葉のコミニュケーションがなくても、Kくんと私は心と心が繋がってる~と、とても感動しました。

全身をつかって喜んでくれるK君。

毎週会えるのが楽しみです♪

七田式船橋駅前、葛西、津田沼、新浦安、千葉駅前教室 古河原先生より