胎教コースにいらしてくださいましたご夫婦の話です。

胎教を受講するかどうかの時も、ご夫婦とおじいちゃん、おばあちゃんも含めて4人でいらして、説明をお聞きになりました。

胎教コースはご夫婦で、毎回ご主人も仕事を調整してくださってお二人で受講されていました。

とても仲良し家族のようです。

優しいご主人で、常に奥様のことをサポートしていらっしゃるようです。

レッスンでは、イメージで、家族みんなが輝く光に包まれるイメージをして絵に描いたりします。

ご夫婦揃ってパステルカラーで光輝いている、とても美しい、すてきな絵を描いてくださいました。

お二人が同じような光をイメージされたことに感動です。

きっと光に満ち溢れた赤ちゃんがきてくれますね。

いつまでもご家庭皆さんが仲良く、光に満ち溢れていらっしゃいますように。

七田式千葉駅前、葛西、新浦安、船橋駅前、津田沼教室 戸梶先生より