小学5年生のKくんは、素直な優しい男の子です。

Kくんのお母様は、「七田の教室に通い続けることがKの幸せに繋がると思い、続けてきました。」という強い信念のもと、七田に通ってくださっています。

その信念のとおり、Kくんは、お母さん思いの優しい男の子に育っています。

Kくんは、右脳でイメージしたものを、アウトプットすることが得意で、Kくんの優しさやプラスのエネルギーに満ちた作品をたくさん創作して、持ってきてくれています。

作品に力がこもっているので、つい見ていると時間を忘れて見ていたいと思うほどです。

そんなKくん、将来が楽しみです。

私は、そんなKくんの人生に立ち会えたことを幸せに思います。

七田式葛西,新浦安,船橋駅前,津田沼,千葉駅前教室 佐々木先生より