土曜日にレッスンに来てくれているAちゃん、可愛い素敵な女の子です。

最初、このクラスに入った時には、恥ずかしくてお名前が言えなかったのですが、今は、大きな声でお名前、お誕生日、年が言えるようになりました!

そして、週替わりの先生の質問にも、大きな声で、答えられるようになりました。

数字が大好きなので、計算も上手です。

もともとシャイなAちゃんが、大きな声で、教室で答えられるようになったのは、Aちゃんのお父様が、優しくAちゃんにいつも寄り添っておられることが大きいと思います。

Aちゃんは、今年、秋に赤ちゃんが生まれました。

お忙しいお母様に代わって、お父様が、Aちゃんを連れてきてくださっています。

暗唱も付き合ってくださるので、最近、暗唱も長いのができるようになりました。

Aちゃんは、忙しいお母様を少しでもお手伝いしたくて、赤ちゃんのお世話もチャレンジしています。

Aちゃんの成長を見守ることができて、本当にに私は幸せです。

Aちゃん、どんな大人になるのかしら?楽しみです!

七田式葛西、新浦安、船橋駅前、津田沼、千葉駅前教室 佐々木先生より