いつも楽しくレッスンに参加してくれてありがとうございます。

お子様たちの元気な笑顔にいつも元気をもらっています。

そんなお子様たちを連れてきてくれるお父様、お母様方たちのおかげでレッスンがレッスンがより生き生きしたものへとなっています。

レッスン前のほめほめタイムもすっかり定着してきました。

保護者の方からのポジティブな言葉のシャワーを受け、魔法にかけられたようにお子様達は目をキラキラさせてレッスンに臨んでいます。

教室の空気が一瞬でエネルギッシュなものへ変わります。

Sちゃんのお父様は、Sちゃんへ素敵な褒め言葉をかけてあげるだけでなく、クラスのお友達への声かけやリアクションも素晴らしいんです。

大きな拍手をしてくれたり、レッスン中でも「うわースゴイね!」と素直に声に出して楽しんでくれます。

ポジティブな言葉はかけられるはもちろん、口にすることで良いマインドを作りあげてくれます。

良いところを見つけて口にするだけで周りをキラキラさせることができます。

ぜひみなさんも周りの人やご自身に魔法をかけてみませんか?

七田式船橋駅前、葛西、新浦安、津田沼、千葉駅前教室 越後先生より