DクラスのKちゃんは入室してまだ日は浅いのですが、来室する時にはニコニコで来てくれます。

いつもお父様が連れて来てくださいますが、ご両親様の愛情がたっぷりと伝わっている様子がとても感じられます。

お父様のKちゃんへの言葉かけがとても優しくて、よく褒めてくださっています。

取り組みへの促し方もとてもスムーズで、kちゃんも素直に聴いてくれています。

レッスン中も集中して見て聴いてくれます。

Kちゃんに会うたびに、親の愛情が子供にちゃんと伝わっている事が何よりも大事!

まさに幼児教育の原点だと感じます。

Kちゃんの一年後がとても楽しみです。

七田でたくさん才能を伸ばしていけることでしょう。

講師としてもやり甲斐を感じています。

七田式葛西教室、船橋駅前教室、千葉駅前教室、新浦安教室、津田沼教室、近澤先生より。