年中のSちゃんは胎教から通室しています。

英語も受講していて楽しく通ってくれています。

日ごろから頑張り屋さんのSちゃんでしたが、

先日家族旅行でシンガポールに行ったころから、

今までやってきた英語がどのように活用されるのかが分かり、

よりキラキラした目で英語のレッスンに参加するようになりました。

家ではお父さんと自ら英語で話ししてみたり、知りえた単語を言ってみたり、

楽しくて仕方がない様子です。

赤ちゃんの頃からインプットしている分、アウトプットの爆発も目まぐるしいものに感じます。

幼い頃から当たり前に日常に英語があり、触れられる環境があることの偉大さが、ひしひしと感じます。

これからも楽しく身につけていこうね!

七田式葛西、新浦安、船橋駅前、津田沼、千葉駅前教室 渡部先生より