いつもニコニコのHくんは、同じ学年ののNちゃんと楽しくレッスンを受けています。

お家ではアウトプットできてるのに、レッスンではもじもじしてしまうとお母さん。

それから夏休みにはいり、スケジュールの関係でお兄ちゃんと一緒に別の曜日で受けるのが数回ありました。

お兄ちゃんと一緒でいつもよりノリノリのHくんは、

マンスリーカードやフォニックスでリピートし始めました。

その様子にお母さんもびっくり!

レッスン後にお兄ちゃん効果ですね!

と言うとお母様も嬉しそうで、

すぐお兄ちゃんのおかげだよとその場で頭をなでてお兄ちゃんもニコニコ。

みんなの幸せな時間がそこに流れていました。

その場でお兄ちゃんを褒めたお母様も素晴らしい!

Hくんも、お兄ちゃんも、そして、お母様も、素晴らしいです。

七田式津田沼、船橋駅前、千葉駅前、葛西、新浦安教室 中島先生より