七田式寺下グループ(葛西・新浦安・船橋駅前・津田沼・千葉駅前)の公式ブログです。

 

本日5月2日(月)、日本テレビ 『スッキリ』ご覧になりましたか?

番組開始時間の8:00~七田の卒業生・池江璃花子選手が紹介されました。

b18cef04d39d672c0bfe[1] 

番組内では、池江選手の強さのヒミツが特集され、池江選手の強さの背景にあった「七田式教育」を細かに紹介してくださってました!

特に今回は、実際に七田の教室のレッスンに入り、フラッシュカードや暗唱などについても紹介されました。

池江選手の運動能力を育てた幼児教育のノウハウを実際に通っているお子さまを通してわかりやすく紹介してくださってました。

特に、赤ちゃんコース(生後1か月~5か月)は、生後1ヶ月から取り組める、七田式のおススメコース。

実際にハッピーベビーのレッスンを受けているお子さま、ご両親の様子が紹介されました。

ハッピーベビー

放送当日である今日より、お問い合わせが多く寄せられています!!

ゴールデンウィーク中で、お父さまもご覧になっている殻が多く、連休中も体験レッスンのご予約でいっぱいです!!

スッキリをご覧になった方も、こちらのブログでご存知になった方も、ぜひ一度体験レッスンにいらしてみてください♪

体験レッスンのお申込みは こちら

 

ママ友