七田式寺下グループ(葛西・新浦安・船橋駅前・津田沼・千葉駅前)の公式ブログです。

8月の空模様は不安定ですね。

今週末からいよいよ夏本番!となりそうですね。

今日は寺下七田グループの目玉の一つでもある、「英語コース」の講師からのレポートです。

入道雲

 

****************

千葉駅前教室 村瀬先生より

最近千葉駅前教室に入室された一歳のAちゃん。

幼児のレッスンのあと英語のレッスンに来てくれるのですが、お母様がいつも元気に歌ったり、お声がけをしてくださるので、

Aちゃんたまに眠くなることもあるのですが、いつもニコニコ歌ったり、アクティビティをしています。

お住まいは幕張なのですが、なぜ千葉駅前教室を選んでいただいたかというと、朗読コンテストや、英検の実績がひじょうに良いと思ったので、ということでした。

お褒めの言葉をいただき、嬉しいのと同時に寺下グループはどのお教室も実績があるので、これらを保ちながら、より楽しくそして七田の英語教育の目指すところの四年間でバイリンガルの素地を作れるように、私達講師も身を引き締め頑張らないといけないなと思いました。

*****************

international_school_good 世界の友達

寺下七田グループでは、0歳から小学6年生までの様々な年代のお子さまが英語クラスも並行して受講しています。

全5教室で全ての英語クラスを開講しており、幼児クラスのみで入室した方も、ほどなく英語クラスをダブルで受講してくださいます。

それは、この20年の実績がみなさまに認められての結果だと、ありがたく思っております。

ぜひ、寺下七田の英語クラスを、体験してみてください!!