どの教室も同じく忙しい土曜日の勤務。

格別に慌ただしい千葉駅前教室にて一大イベントHalloweenを終えたら生徒さん達の表情と私への接し方がすっかり変わりました。

担当していない生徒さんがたくさん話しかけてくれるようになりました。

こちらの勉強不足で名前と顔が一致していないながらも、すごく親しみを持って話しかけてくれることを嬉しく思います。

また保護者様からもお声掛けをいただき、ありがたく思っています。

正直泣かれてしまった生徒さんもいたので後悔の念にかられていたものの、終わってしまえばインパクトだけは残せたようです。

年に一度のお祭りですから、講師自身が楽しんで派手にやってみるのも価値ありだったように思いました。

七田式千葉駅前教室 池田先生より