「またくるねー!」Hくんが帰りのエレベーターに乗り込みながら、満面の笑みで手を振ってくれました。

Hくんは春から年中さんになる男の子。

思い起こせば1年前。

Hくんはまだ体力が追いつかず、夕方のレッスンでも眠そうだったりしていました。

しかし、この1年でHくんはお話が上手になり、さらに心の優しい男の子になりました。

レッスン中も、集中してカードを見ていたり、暗唱をお母さんと一緒に頑張ったり。

Hくんの中で、やる気の芽が、むくむくと大きくなってきているのをひしひしと感じました。

そして、満面の笑みで、次来る約束するHくんをみて、この春からのHくんのさらなる成長が楽しみでならなくなりました!

七田式 千葉駅前教室 木内先生より