baby英語クラスのEちゃんは、いつもニコニコ笑顔でレッスンに来てくれます。

 

先日もお部屋に入り、ハローと挨拶するとニッコリ笑顔で答えてくれました。

 

ハローソングが始まるとお母さんに抱っこしてもらい、ノリノリでいつも歌に合わせて体を動かします。

ABCソングもリズムに合わせて体を動かしてとても楽しそうです。

今日は形の取り組みで、◯はどれかなぁ?と質問すると、しっかりドーナッツを手に取って、いっしょいっしょをしてくれました。

お家でしっかりとCDのかけ流しができているので、英語の単語もインプットできているようです。

時々、カードを見せていると、音を真似て言ってくれるので感心します。

しっかり英語を聴く耳ができているのだな、と思います。

七田式英語では、数合わせや形合わせなど、英語で知育するカリキュラムになっているので、手先を動かして右脳にインプットするような内容になっています。

英語の絵本は小さいお子様に好評で、実際に手で触って感触を英語で言うような内容や、日本語の絵本で人気のものを英語で読んだりします。

思わずニッコリ笑顔になる、楽しい七田式英語をたくさんの子供達に伝えたいと思います。

 

  

七田式葛西、千葉駅前、船橋駅前、津田沼、新浦安教室 富安先生より