「私は赤い鳥~」

「私は、青!」

年長さんのクラスのイメージトレーニング。

「翼を広げる準備をして、、、さぁ、大空に飛んでいくよ~!!」と。

Cちゃんは

「私は、アナウンサーになりたい!」

Hちゃんは、

「私は歌手!」

と、それぞれに大きな夢があります。

自分の夢を叶えることで多くの人の役に立ち、喜ばせ、その具体的な内容にとっても驚ろかされました。

とても鮮明で五感でイメージしている姿に、2人の夢はきっと実現する!

と確信しました。

4月からの小学校入学に向けてご家庭で準備を進めて、苦手なことも次々とクリアしています。

お仕事でお忙しい中、ご家庭でのバックアップに頭のさがる思いです。

小学校という次なるステージへ飛び立つCちゃん、Hちゃん。

イメトレの鳥のように、澄みきった青い空を自由自在に飛び回ってね。

いつでもどこでも応援しているよ!

七田式葛西,千葉駅前,船橋駅前,津田沼,新浦安教室 湯川先生より