祝日のレッスンはいつにも増してパパ参加率が高くなります。

かわいらしくも逞しい成長をパパに披露できる千載一遇の大チャンス!

はにかんでドキドキの表情でレッスンに臨む子どもたちです。

「上手にできるようになったなあ!すごいなあ!」とパパの驚きの声に誇らしげです。

暗唱発表の様子をみての「あれ?家では10倍くらい大きな声で暗唱してるじゃないか!」とのパパからの指摘には照れてモジモジしちゃいます。

健気な子どもたちの姿に、パパたちも「もっとたくさんの時間を子どもたちと共有したい!」の気持ちが高まるようです。

たくさんの質問をいただきました。

レッスン中の取組についての疑問にお答えしたり、お家での取組のコツを提案したり。

キラキラとニコニコに包まれた幸せな一日でした。

七田式葛西、千葉駅前、船橋駅前、新浦安、津田沼教室 植村先生より