年少クラス Sちゃんのお父様、Hちゃんのお父様 はレギュラーで参加です。

Kちゃんのお家もお父様が来られることがあり、お父様参加率の高いクラスです。

母子分離に向けて、途中保護者の方にロビーで待って頂く時間があります。

他のクラスではお母様方がお話しされている中お父様は一人で過ごされている様子なのですが見られます。

Sちゃんたちのレッスンではロビーの様子が見られないのですが、ある日のことお父様たちの楽しそうな声が聞こえてきました。

同じ女の子を持つお父様たちの悩み相談だったのか、全くちがうお話だったのかはわかりませんが、お父様方の話が盛り上がった様子がうかがえて微笑ましたかったです。

暗唱ではお父様の方が覚えてますね という程。

どのお父様もとても熱心で、感心してしまいます。

七田式葛西、新浦安、船橋駅前、津田沼、千葉駅前教室 須崎先生より