英語のbabyクラスでは、レッスンを通して先輩お母さん方からいろんなアドバイスが聞けると入室したばかりのお母さんから喜ばれています。

また英語のkidsクラスでは、一人っ子や初めてのお子さんでも疑似兄弟のような関係を持てています。

上の子たちは小さいお友達を面倒見たり、下の子たちはお兄ちゃんお姉ちゃんを頼りにしている様子が微笑ましいです。

babyクラスでさえ1学年しか違わないのに、かわいがる様子を見てお母さん方をびっくりさせています。

「家では末っ子なので、こんなに面倒見がいいとは思わなかった」と。

いつまでも小さいと思っているのはご両親だけかもしれません。

お子さんたちは確実に成長しお姉ちゃんお兄ちゃんになってるんですよ。

そんな実感が持てる英語クラスです。

英語だけでなくいろんな気づきができますよ。

七田式津田沼教室葛西、千葉駅前、船橋駅前、新浦安教室 中村さとみ先生より