先日英語の体験レッスンに1歳のとっても可愛いTくんが遊びに来てくれました。

英語のレッスンは全くの初めてとのことでした。

きちんとお座りをしてフラッシュカードをじっと見てくれる姿は一歳さんとは思えない程落ち着いていました。

後半の取り組みも積極的に手先を動かし、お母様と楽しんでいらっしゃいました。

新しい環境にもすぐに慣れるという高い順応性をお持ちのTくん。

初めて入る英語のお部屋、初めて会う講師、初めて聞く言葉、全て初めてづくし。

それにも関わらず本当に終始集中力途切れずに楽しそうに参加してくれました。

お母様もTくんがこんなに集中してくれるとは思っていなかったようでとってもびっくりされていました。

そして嬉しいことにご入室のお返事を頂きました。

Tくん、これから沢山の英語を見て聞いて体験して、いつかTくんが英語をお話するようになるのを楽しみにしているね。

七田式千葉駅前教室,葛西,船橋駅前,津田沼,新浦安教室 坂本先生より