4月からkidクラスになった現在2歳のYちゃん。

とても自立心が強く、現在Yちゃんの意思で一人でレッスンに入っています。

とても意欲的な生徒さんで、お母様がいらっしゃらなくてもしっかり自分のお名前を言えたり、講師の言うことを理解した上で(Yちゃんはきちんと英語を聞き取る耳が育っています!)

言葉で上手く伝えられない時はジェスチャーで教えてくれるスーパー2歳ちゃんです!

レッスン中の集中力は抜群で、講師がフラッシュカードを読んでいる際はカードから目を離しません。

同じクラスの年中さんを見よう見まねで取り組みもしっかりとこなします。

本当に2歳児さんとは思えないしっかりとしたお子様です。

先日の面談の際、お母様から「食事の前にご飯Pleaseと言うようになりました」と嬉しいエピソードを伺いました。

日常生活で自然と英語が出てくるようになり、英語がしっかりと身についている証拠ですね。

Yちゃんの成長から目が離せません!

七田式千葉駅前、葛西,新浦安,船橋駅前,津田沼教室 坂本先生より