1歳児さんのクラスはとっても賑やか!

さぁ、レッスンの始まりです。

ニコニコソングが始まると、、Nちゃんは音に合わせて体を左右にユーラユラ。

手も叩いてくれてノリノリです。

お名前を呼ばれると元気いっぱいに手をあげてくれます。

お名前カードも指さしだって私にまかせて!

4月にレッスンがスタートした時に、お母様のお膝の上にちょこんと座ってレッスンに参加してくれていた時のことを思うと、毎回のレッスンが成長の連続です。

今はやりたいことがたくさん!

クレヨンで書くことも好き!

壁を登ってしまうくらい活発で溢れんばかりの好奇心!

今しか感じられないこと、今だからこそ体験できることを親子で目一杯満喫されているように感じます。

いつもは仲良しなお姉ちゃんと一緒だけれど、レッスンで過ごす親子2人きりの時間でおNちゃんのご成長のご様子を感じていらっしゃるようです。

どんなお姉さんになっていくのかな?

どんどん広がる未来の可能性を想像し、ワクワクが止まりません。

これからもたくさんのワクワクを共有させてね。

ありがとう、Nちゃん!

 

七田式船橋駅前、葛西、新浦安、津田沼、千葉駅前教室 越後先生より