少しずつ活気がもどりつつある葛西教室のロビーには大きな貼り絵があります。

いつも受付で、笑顔で朗らかに対応してくださる丸尾先生がみんなで楽しめるよう、大きなものを用意してくれました。

みんな大喜びで、これを楽しみにしてる生徒さんもたくさんいます。

今の時期は紅葉です。

いろんな形や色をした落ち葉型の折り紙で、彩られた壁面は来室するみんなの心を暖かくしてくれます。

イメージ力抜群な七田の子たちは「この葉っぱは仲良しだね」とか「こっちの葉っぱたちは手を繋いで飛んでった~」とか思い思いに楽しそうに貼って楽しんでます。

少し前の夏まではたくさんのお魚で、埋め尽くされてましたが、こちらも大変人気でした。

なので引き続き反対側の壁で、気持ち良さそうに泳いでます(笑)。

お魚ちゃんたちの個性ある可愛い模様やお顔で思わず笑顔になります。

皆さまにはレッスン後は感染症対策のため、すみやかなご退室にご協力いただきありがとうございます。

そんな中、少しずつですが葛西教室のロビーでも温かい気持ちを取り戻していただけたらなと思います。

引き続きしっかり対策を行いながら楽しい教室にしていきたいと思います。

七田式葛西、新浦安、船橋駅前、津田沼、千葉駅前教室 中村有希先生より