いつも元気にHello!とみんなに挨拶しながらお教室に来るAちゃん。

その声にみんな癒されながら元気をもらいながらレッスンが始まります。

時々レッスン中に気分が乗らなかったりする時もありますが、他の年長さんが心配そうに時にはお世話してくれてスムーズにレッスンが進みます。

このクラスは4学年メンバーなのですがとても仲良くてすごく元気で私はいつもパワーをもらっています。

先日はAちゃんが初めて暗唱を一人で言えて合格しました。

とっても良い発音で!

お母さまも大喜びで私も嬉しくなりました。

これからもどんどんアウトプットが出てくることを期待しています。

 

七田式船橋駅前教室、津田沼、千葉駅前教室、葛西、新浦安 中島先生より