3月末で七田を卒業される生徒さんもいらっしゃいました。

皆さん進学のためだとか、お引っ越しだとか、未来に向けての旅立ちが多かったです。

なかでも小学受験を勝ち抜いて、お引っ越しになった、S君とTちゃん。

本当に小さい時から、七田にかよってくださいました

最後にはお手紙に先生大好き!と書いてあったこと、ずっとずっと忘れません

いろいろなお話しをしてくれたことも忘れません。本当に楽しかったです。

お手紙も一生懸命書いてあり、思いが伝わってきました

大事にしますね。

これから新しい生活が待っています。

これからの未来もヒカリ輝く未来であることを願っています。

七田を卒業された皆さん、これからもずっと陰ながら応援しています

七田式葛西教室、新浦安、船橋駅前、津田沼、千葉駅前教室 戸梶先生より