もうしぐ小学校に上がるしっかり者のSちゃん。

Sちゃんは赤ちゃんの頃から七田の英語に通っており、素晴らしい英語耳をお持ちなのは勿論、読み書きもこなすスーパー年長さんです。

記憶力も良く、妹さんや周りのお友達に親切に出来るとっても優しい女の子で、正に七田っ子です。

暗唱教材で使用しているSpeak Up Stories、そしてOxfordやテキストの暗唱など難なくこなします。

年2回行なわれる外部の英語朗読コンテストでも毎回高得点をたたき出しています。

毎日英語の掛け流しを聞いている為、発音も抜群、毎週ネイティブさながらの発音で暗唱にチャレンジしてくれます。

英語だけではなく、レッスンでは周りのお友達に気を配り、特に小さい子が泣いていたりすると声をかけてくれたりと心も育っています

Sちゃんの英語にも驚かされますが、Sちゃんの優しさに毎回心が温かくなります。

もうすぐ小学生になるSちゃんから目が離せません。

七田式千葉駅前、葛西,新浦安,船橋駅前,津田沼教室 坂本先生より