今年度最終日Babyと Kidsのレッスンがありました。

Babyクラスでは去年秋頃から真似っこが上手になり毎回いろんなアウトプットを見せてくれるTくん。

この日は最初から全開でフォニックスAからZまでを私のカードと一緒に全部言えていてお母様もびっくり!

最後もキラキラ星の歌も英語で披露してくれました。

隣の Hちゃんも刺激されて初めてアルファベットを真似できたことにみんなで大喜びでした。

Kidsクラスは4学年がいるとっても元気なクラス。

レッスン中泣いている子を気遣ってくれたり、取り組み中わからなそうな子のお世話を何気なくする子もいて、お母様方を含めてとても素晴らしい仲の良いメンバーです。

最終日は本当にあっという間にレッスンが終わりました。

みんなからも、“えーもう終わりー?”との声。

七田の教室に通ってみんな心が美しく育っているんだなと実感いたしました。

これからの成長がもっともっと楽しみです。

七田式船橋駅前、津田沼、千葉駅前、葛西、新浦安教室 中島先生より