先月、津田沼教室で土曜日の英語代講をさせていただきました。

一コマのレッスンが終わって、1階のロビーに降りたら、先ほどのキッズクラスのKちゃんがちょうど一冊の絵本を取り出しました。

私を見て、Kちゃんは絵本を指して、「これ読んで」と頼みました。

40分間一緒に過ごしただけで、こんなに自然に信頼されて、私はとても嬉しかったです。

そして、次の土曜日、また津田沼教室に行きました。

ロビーに入ったら、小さい女の子がいきなり飛び込んで、私をハグしてくれました。

よく見たら、Kちゃんだ!あ~!なんて幸せ!!

隣のRちゃんも、Kちゃんの真似をして、私をハグしてくれました。

(RちゃんとKちゃんは、先週同じ代講したキッズクラスの子です。)

Kちゃん、Rちゃん、よく先生のことを覚えてるね!

You brighten up my day!ありがとう!また会おうね!

七田式新浦安,葛西,船橋駅前,津田沼,千葉駅前教室 劉先生より