新しい生活がはじまる新学期。

子供たちも、保護者さまも、ドキドキワクワクですね。

そんな皆さまを出迎える、津田沼教室のエントランスには階段があり、そこには先生たちが心を込めて作った桜の掲示で満開です。

「わー素敵!綺麗だね~!」と、お母さまと嬉しそうにお話ししながら、階段を一歩一歩登ってきてくれます。

そんな声に耳を澄ませて、実は先生たちもワクワク、みんなの笑顔を想像しながら嬉しく待ってます。

いつもみんな、ニコニコ笑顔で七田に通ってくれてありがとう。

さぁ、今日もみんなで楽しくレッスンするぞ。

先生たちも腕まくりしてやる気満々。

みんなに幸せパワーもらってます。

皆さまの心にも素敵な春が届きますように。

七田式津田沼,葛西,新浦安,船橋駅前,千葉駅前教室 中村有希先生より