EクラスのKくん。

 

とても素直で落ち着きがあり、ちょっぴりシャイなお子さんです。

 

お忙しくて、家での取り組みは難しくてと言われながらも通室していただいています。

 

そのKくんが少しずつ、少しずつ、そして最近は目を見張る成長ぶりです。

 

直感像、迷路、計算、積み木などの思考問題は特に伸びが著しいです。

 

右脳、左脳とバランスも良いし、週一回とはいえ教室に通われることの成果をまさに体現しています。

 

何よりもご両親の愛情がちゃんと伝わっている、まさに七田の目指す教育そのものです。

 

これからの成長も本当に楽しみです。

 

ありがとうございました。

 

七田式幼児教室、葛西教室、船橋駅前教室、新浦安教室、津田沼教室、千葉駅前教室、近澤先生より