平日年中さんクラスのお話です。

 

4月からスタートした新しいお友達がいます。

 

お母様いわく、もっと小さな時から通いたかったけど、自分に余裕が無くて、習い事が出来なかった、4月からお休みになるので是非通いたいと七田を始められました。

 

最初の2回?は、玄関からお教室迄入って来られずちょっとグズグズ。レッスンじたいはまあまあ楽しいけど・・・という空気でした。

 

それが今では!玄関を入ってきたら、お教室迄一直線。

 

お顔を出してご挨拶も上手にして。手を洗ったら、本も鉛筆も自分で出して完璧なスタンバイ。

 

毎週のレッスンが楽しみで仕方ない様子に、先生も心躍ります。

たった5回?6回?のレッスンでここまでお教室を好きになってくれて、本当に嬉しいです!

 

七田式幼児教室 津田沼 葛西 新浦安 船橋駅前 千葉駅前 清水先生より